2014年04月24日

ケントスナイトと怪しげなおっちゃん



先日出させていただいたケントスナイト!
今回は常連のお客様その1
木村拓哉も一緒。
なんか怪しげな、気功師がいたよ。
さすよさんと木村くんと、気功師と、4人で手を繋いで輪になって、気を回してもらったけど、一体右回りなのか左回りなのか分からなくて、木村くんとワロタ
勇気を出して「スミマセン、この気はどっち回りですか?」って聞いたら、両方から回ってるって言うがな!
ちゅうことは、さすよさんでガチャリンコ?!
さすよさん爆発するがな!
しかし、今回のリーゼントおやじのブリッジは、ブリッジとは言えない…
君も年を取ったのだね
酢を飲め!
あ、気功師のおっちゃんに頼んで腰に気を入れてもらえ!



Posted by ビートガレージ at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそうそう。
両方から回ってるって言われて「へ???あたし、一人勝ち??」みたいな(笑)

いやいや~~かっこよかったですよ!
ケントスナイトはね、お客さんが嬉しそうでした!!
素晴らしいLIVEです♪
次回も行きたい~~~~~~~~!!ヽ(・∀・)ノ
Posted by さすよさん at 2014年04月24日 23:37
パソコンで久々にブログ開いたらコメントがいっぱい!
気付かなかった~。

さすよさん。次回もぜひ、気功師とwwwwwww!
Posted by ビートガレージビートガレージ at 2014年04月26日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケントスナイトと怪しげなおっちゃん
    コメント(2)