2014年02月13日

チーズ饅頭

おいら、知る人ぞ知る、小林出身者
小林といえば陰陽石ハート・・・・・知らない人は、あの手この手で調べてみようUP

こらっ
そんな。昼のイベントの告知にそんな観光地紹介しちゃ×ぎゃー

小林といえば
チーズ饅頭発祥の地

その、本場の女が作りました見上げるチーズ饅頭ピカッ
(鹿児島出身㊛が、作っちゃだめ!)
(鹿児島出身㊚ならいいのか・・・・・リーゼント親父ならいいのか・・・・)
(そんなことより・・・・・・)

2月25日 26日のイベント

まつもとマルシェ in beat garage

に、
ちょっぴり、販売しちゃいます!
なんか出さんといかんやろ~おれも!!グッ

ザクザククッキー 3個入り 100えん
チーズ饅頭    1個    120えん
な、な、なんと!2個なら   200えん

ご近所お誘い合わせの上
いらっさいいらっさい!!

もちろんランチもご用意・・・・・・・・10食だけどね食事・・・すくな


チーズ饅頭チーズ饅頭



Posted by ビートガレージ at 17:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズ饅頭
    コメント(0)